ライブハウスの楽しみ方

とってもいいライブで
テンション上がって
勢いあまってついつい

ダイエット中の身体の
夜中には御法度の“どでん”
自力で再訪問してしまいました

心もお腹もいっぱい
満杯、満たされました(*^_^*)


きっとこの女性(ひと)
なんだろうって
評判の看板娘さんにも

“逢うこと”×
“観ること”○^^;

できました~

ライブハウスの楽しみ方
http://www.h7.dion.ne.jp/~musiclab/column/livehouse.htm

カルビーのシリアル

ここ数日間で恐ろしい勢いで体重が減少している。
もう猛烈な勢いだ。

一週間の推移。

78⇒71

見た目より体重があるのとかいわれるけど、
主に下半身が筋肉質の為に猛烈に重いのだ。

にしてもこのペース。
どう考えても不健康なやせ方だよな。


内容としては食生活しかかわっていない。
前は米だらけの食生活だった。


しかし最近の食事は簡単にすませるためにシリアル化している。

シリアルに牛乳。
これが主食。

ヘタすれば一日の食事がこれのみ。

あとは野菜セット。
肉、たまにバケットを頂く。

カルビーのシリアル
http://www.calbee.co.jp/cereal/

ダイエット

睡魔がくることもなく、2時間近くぶっ通しで~
いやあすっきりしたわ
ん?勉強してすっきりって、なんか表現変じゃない??

そう、私が頑張ったのはお風呂掃除です(笑)
なんだか暖かくなったので、久々やる気になって壁・天井・床・排水・もちろん湯船もピッカピカに
やっぱ掃除って気持ちよかね
よくやった、えらいぞ私
…と褒めてやりたいところですが…

今はいか~~~ん
そんなことする間には勉強しなはれ
今週はさ、月曜にランチに行ったっきり、全く外食の約束が入ってなくて~
夜、家にいる=お勉強できるダイエットも出来る

来週は火・金以外、日曜の夜まで、すべてお食事会の予定が入ってるから~
ほらほら、と、なるとダイエットも今週のうちだよ
今週減らしとかないと、また来週どど~~~んと増量しまっせ

なんだかいろんなことがいいタイミングの今週。
なのに、ダイエットもお勉強も進まないまま、半分終了。

パソナニック ダイエットナビ
http://club.panasonic.jp/diet/

桃屋のラー油

たけのこご飯を、せんに買った、食べるラー油で食べてみた。
あけるときに勢い余ってけっこうちょっとこぼしてしまって、それの処理がめんどくさかったけど、それはいいとして。
いやあ、うまい!いちおう、敬意を表して桃屋のを買ったんだけど、ほんとにうまい。これだったら一瓶全部すぐに食っちゃう。
ラー油つっても全然辛くないし、具のうまみとか歯ごたえがとても楽しい。
なんで今まで食べなかったのか不思議なくらいだ。
あと味噌汁と、たまねぎとツナ缶のサラダ。サラダのパックあけるときにまた汁が飛んで眼鏡直撃したりして、ちょっとうっとうしかった。
今まで缶詰とかあんまり買わなかったけど、買っとくもんだな。まあ、ツナ缶はたまぁに、直接マヨネーズとかかけて食うけど。ちなみにノンオイルはありえない。おれにはオイルが必要なのだ。
常々思うが、TVCMとか見てもみんな「ダイエット、ダイエット」ばっかだ。みんなそんなに太ってるか?おれは太りたいのですけど。

桃屋のラー油
http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php

私の母は桑の葉茶好き

健康茶好きの私の母が最近お気に入りのお茶は桑の葉茶なんです☆

でも、なかでもこちらの桑の葉茶は、国内生産!桑の葉茶の作っている人の顔が見えるものって食べ物でも飲み物でも、とっても安心ですよね!

そんな点も気に入って、毎日のお茶として飲んでいるみたいです。

桑の葉茶でダイエットしようと、私にも勧めてくれたのですが、私はいま、シリアルダイエット中なので、思案。

京都セレクトショップの桑の葉茶
http://www.verygoodtea.com/shop/kuwa1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。