桃屋のラー油

たけのこご飯を、せんに買った、食べるラー油で食べてみた。
あけるときに勢い余ってけっこうちょっとこぼしてしまって、それの処理がめんどくさかったけど、それはいいとして。
いやあ、うまい!いちおう、敬意を表して桃屋のを買ったんだけど、ほんとにうまい。これだったら一瓶全部すぐに食っちゃう。
ラー油つっても全然辛くないし、具のうまみとか歯ごたえがとても楽しい。
なんで今まで食べなかったのか不思議なくらいだ。
あと味噌汁と、たまねぎとツナ缶のサラダ。サラダのパックあけるときにまた汁が飛んで眼鏡直撃したりして、ちょっとうっとうしかった。
今まで缶詰とかあんまり買わなかったけど、買っとくもんだな。まあ、ツナ缶はたまぁに、直接マヨネーズとかかけて食うけど。ちなみにノンオイルはありえない。おれにはオイルが必要なのだ。
常々思うが、TVCMとか見てもみんな「ダイエット、ダイエット」ばっかだ。みんなそんなに太ってるか?おれは太りたいのですけど。

桃屋のラー油
http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の母は桑の葉茶好きダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。