ダイエット

睡魔がくることもなく、2時間近くぶっ通しで~
いやあすっきりしたわ
ん?勉強してすっきりって、なんか表現変じゃない??

そう、私が頑張ったのはお風呂掃除です(笑)
なんだか暖かくなったので、久々やる気になって壁・天井・床・排水・もちろん湯船もピッカピカに
やっぱ掃除って気持ちよかね
よくやった、えらいぞ私
…と褒めてやりたいところですが…

今はいか~~~ん
そんなことする間には勉強しなはれ
今週はさ、月曜にランチに行ったっきり、全く外食の約束が入ってなくて~
夜、家にいる=お勉強できるダイエットも出来る

来週は火・金以外、日曜の夜まで、すべてお食事会の予定が入ってるから~
ほらほら、と、なるとダイエットも今週のうちだよ
今週減らしとかないと、また来週どど~~~んと増量しまっせ

なんだかいろんなことがいいタイミングの今週。
なのに、ダイエットもお勉強も進まないまま、半分終了。

パソナニック ダイエットナビ
http://club.panasonic.jp/diet/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃屋のラー油カルビーのシリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。